たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

あらためてWeb拍手返し。

そんなわけで朝っぱらから間違いを指摘されて、慌てて対応したがためにちゃんとしたお返事が出来てなくてごめんなさい匿名の人。
改めてWeb拍手返ししたいと思います。

石版編まとめコラム良かったです。何にでもテンプレに沿った内容しか評価できない人はいますからね…。
でも、あそこまで色々考えることが出来たのは、やっぱり石版魔物編が賛否両論の大きなストーリーだったからかもしれないな、とも思います。実際、色々大変だったんじゃないかと思われるところも多かったんですけど、終局に向かうにつれて盛り上がり方がすさまじいぐらいになってきたので、雷句先生も作家としての成長を果たしたんじゃないかなぁ、とかえらそうなことも考えたりしました(笑)。
でも、なんだかんだで枠にはまっていそうではまっていない先生のスタイルは好きです。


6月は色々と忙しそうなので、今のうちに原稿やっちまおう、という勢いで清麿先生の仕上げやってます。
明日中に入稿までいけるかなー?
そんなわけで今晩は色々がんばるので日記も控えめに。