たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

出撃!オンリー日記。(+Web拍手返し5/30(追記あり))

あっつい…。
家に帰ったあとが一番暑いってのもつらいもんだなぁ…。

そんなわけで行ってきました逆転裁判オンリー「龍祭」!
(ちょっとまてここサンデーサイトじゃなかったのか、とか思った人ごめんなさい。たまにはこういう日もあるのよ(笑))
まぁ、求めてるものがそうたくさんなかったんで(というか、自分が探す本ってそう種類があるものじゃないことが多いし(笑)。ちなみに私が探すものは基本的にギャグ本。なんだかんだで「ゲームセンターあらし」をパロったコピー本、買ってもよかったんじゃないかな…)、実質30分程度しかいなかったんで、その後秋葉原末広町〜上野あたりをうろついておりました。
いやー、あっつかったわー、外(笑)。
まぁ、捜し物があってうろついてたんですけど、なんとか1つだけ見つけた、と言った感じでした。
あとはどうすっかなぁ…通販かなぁ…。

そういえばようやく花果さんが描いたギルティイスカとTOSの4コマ本を読めました。
今更かよ、と言う感もあるんですが、展開されていく話の向こうに花果さんらしさを感じてしまいました。っつーかTOSの方読んでたら2,3度吹いてたよ(笑)。


そんなわけで今日の拍手返し。

更新、頑張って下さい(^^) Byこるく
こるくさん〜♪
ありがとうございます。がんばりますよー。なんせ一番の難所を通り過ぎたので、これからいろいろ更新に力を入れられそうなので。

というかこれ書いたあと更新作業してたら拍手が増えてたので追記〜。

こんなところですみませんが、DANDOH!の新庄先生って何歳の設定なんですか?(笑)
い…いくつだろう?(ぉぃぉぃ)
多分20代後半だとは思うのですが、よくよく考えてみたら連載開始当初から年取った印象がまるでないような気がするな…(笑)。
てか、DANDOH!!の資料が現在手元にないのが痛いなぁ…(つっても載ってた気がしないんだけど…)。誰か知ってたら教えてくださいな。