たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

届いたー!!

kiyo3-img.jpg
来ました! 清麿先生・2学期編(上)!
さすがに入稿早いと届くのも早いなぁ…(笑)。
「ダイナマイツ!!」で初売り、その後いつものように通販も行う予定ですのでもうしばらくお待ちくださいませ。
とりあえず花果さんに送る分とか自分の分とか確保しておかないとね…。

今日と明日は幕張で次世代ワールドホビーフェアです。前にも言ったけど私は明日出撃予定。
なんか雨が降るとか言ってた天気予報はどこへやら(笑)なので、人が多そうですが、がんばってサンデー情報をゲットしてきます!
(水色のキャップをかぶった挙動不審な(笑)オッさんがいたら私かもしれません(笑))。
…なんか今晩くらいに情報がいっぱい流れてきそうな気もしますけど…(笑)。

さてと、買い物行かなきゃ。
拍手返しも含めて、今日はもう1回日記を書くつもりです。