たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

探してみました、の巻。(+Web拍手返し6/18)

いやね、椎名先生があまりにがんばってるんだと思うと、探したくもなっちゃうんだよね、「暗号名はBF」(笑)。


 とりあえず身内に出来る草の根運動として、初日に都内の本屋を回り「なんでベイビーフェイスはおいとらんのじゃ、コラー!?」のハシゴをする予定ですので、みなさんもご一緒に、さん、ハイッ!


「なんでベイビーフェイスはおいとらんのじゃ、コラー!?」

「なんでベイビーフェイスはおいとらんのじゃ、コラー!?」


 もっとー!! 


「なんでベイビーフェイスはおいとらんのじゃ、コラー!?」

「なんでベイビーフェイスはおいとらんのじゃ、コラー!?」


マジョラムみたいにー!!


「ああんボスう〜、どこにも売ってませんよう〜〜!?」


 

椎名百貨店 the Webの速報ページから引用)

…5冊は見つけたよ、椎名先生(笑)。
つっても、うち3冊がアニメイトで、残り2冊がコミック専門の書店だったんで、普通の書店はもちろん、コンビニになんか置かれもしないぐらいの数なんじゃないかと…。
(詳しい話は椎名先生のページを見てね!)
ともあれ、大増刷されるぐらい売れると良いですね。とりあえず、私はWHFの時にでも買おうかと思ってますが…そん時になかったらいたたまれないな…。


今日もばたばたしそうなのであとは拍手返しだけかな?
うーん。もーちっと面白いネタがあればいいんだけどね(笑)。

はじめましてマキビシAです。ベルのボーイズサイド、V様の歌とウマ&サンビームさんの曲が入るそうです。
はじめまして!そして情報ありがとう!!
そうかぁ…Vさまの歌、もう出すのかぁ…早いなぁ…(笑)。
ってー事は確実にガールズサイドも来るはずなんだよなぁ?パティの歌だってあるんだし。

今日、静電気にやられました。夏なのに。日記のネタが無いのなら拍手返しをしましょう。こちらの事は心配せずとも大丈夫です。
静電気ですか。サマーセーターでも着てました?(ぉぃぉぃ)
確かに拍手返しはネタない時には便利だけど、それだけじゃやっぱりこう、なんていうか作家としてのアイデンティティが…(そんな大層なことかい(笑))。

ず〜〜〜〜っと前に、ペンギンなマンガが連載されてましたよね。あれ、結構楽しかったです。
お、「タキシード銀」ですな!
ブコメとしてはすごく面白かったですねー。その後の連載で失敗したのか、その後の行方が知れませんが…(「ライジング・サン」が原因だった気もしますが…あの漫画も単行本3冊同時発売という伝説を残していったなぁ…)。
じゃあ、今日の締めは電撃アッパーで!!

「美奈子さんに手を出す奴はこの俺がゆるさん!」
「あぁん、ボスぅ〜、タキシード銀アマゾンでも買えますよぅ〜〜!」



…なんかマジョラムっぽくなかったかも。