たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

買い込み。(+Web拍手返し7/10)

お仕事でした。しかもえらく中途半端に。
TRPGをいつも一緒にやっている仲間達は今日、鎌倉に行ったらしい。いいなぁ…。
あそこは武器(と言っても偽物ですよ!)そのものよりも店長の熱い武器語りの方が楽しいので行くなら同行したかったんだけど、仕事じゃしょうがないよなぁ。

清麿見たかったなぁ…(笑)。

仕方ないので仕事をとっとと片づけ、上野あたりをうろついてました。
DVD−Rまとめ買いしたりとか、AH-3001V専用液晶保護フィルム買ったり、プリンタ用のインクリボン買ってきたり…。
ボーナス出たらプリンタ買い換えようかなぁ、とか漠然と考えていたんですが、なんかその余裕もなくなったんでもうしばらく使う覚悟を決めたらしいです。
…でも使うんだったらUSBアダプタ欲しいよなぁ…生産終了したんだよねアレ。
ついでに近所のゲーム屋で見つからなかったPS2版「モンキーターンV」を探してみるものの見つからず…い、意外と売れてる、もしかして!?
そういやガッシュのカード第6弾(V様スペシャル(笑))を箱買いしたら「レイラ&ビクトリーム」が出たよ!! わぁ…もうパック買わないでいいかなぁ…(笑)。


では、今日のWeb拍手返し、行ってみましょう!!

今日やっとサンデー読みました〜。美鳥でうるっと来ちゃいましたよ…合併号だから再来週ですか…待ち遠しいんですがっ!( ̄□ ̄;)>郁
さすがにクライマックスだけあって、井上先生も泣かせるつもり満々で描いてますね! その思いがびしばし伝わってきます。こんな時に限って合併号というのがつらいですな。

小ネタの間違い探しで使われているストラップ(?)服だけ無くしちゃったのは私だけでしょうか…
うわぁ…それはまた、あられもない姿を…。
お着替えガッシュベルシリーズは服を買えて遊べる分、なくすとつらいものがありますよね…赤ん坊ストラップをつけてるみたいで、可愛いかも知れませんが(笑)。

こんばんは!ティオファンです。 MAJORのアニメ化が決まりましたが、吾郎(少年期)の声はサンデーCM劇場と同じく大谷育江さん、もしくは今井由香さんのどちらかが良いと思うんですが、たけおさんはどう思いますか? ティオファン
ん〜…どこまでアニメとして作るかわかんないのですが、成長後の吾郎の声の事を考えると、子供の声を出せる男の声優さんがいいなぁ、と思いました。
具体的に誰、というのは言えないのですけど…難しいよねぇ、人選って(笑)。


明日はお休み〜。
3週間ぶりにリアルタイムでガッシュが見れそうだよ!!
ついでにメールの返事やらイベントレポートやらいろいろたまってるので、片づけてしまおうとか考えています。部屋の掃除もしたいなぁ…。