たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

大疾走…ってなんでこんな日にっ。(+Web拍手返し7/19)

自転車で走り回ってました…しかもクソ暑い真っ昼間に。
いやね…前から買おう買おうと思ってた涼風扇を買おうと思って。
今ってやっぱりエアコンの時代だからなかなか見つからなかったんだよねぇ。しかも昨日から食欲も減退してて夜・朝・昼と3食抜き状態で走ってたもんだからバテるバテる。(いやそんな状態で走らないで(笑))
まぁ、なんとか見つけて買ってきましたけどね。なんか…ごつい扇風機だよ…(笑)。

そんなこんなで3連休が終わろうとしています。
なんか…半分ぐらいうだってたり寝てたりだった気がする…計画的に行きたかったんだけど突然降ってきた休みだったからなぁ…いやはや。
創作意欲もここんとこかなりの勢いで減退してて、書きたいと思ってるのに体が動きません。どうにかしなきゃ…。


今日の拍手返しなんですが。
昨日の拍手返しに対してなにやら長い謝罪文が返ってきました。ここに書きませんけど、どうやら私の言い分をわかってくれた模様。
まぁ、あれです。ひねた考えで読み出すと、少年まんがって楽しくなくなりますよー、ってことで。
というか、
たけおさんの間違いをめざとく見付けて指摘するのが生きがいになっていたというのは否定できません。
という言葉にちょっとびっくりしましたが。同じ人だったのね…。

んじゃ、その他の拍手返し…っつーか私信だなこれ(笑)。

エアコンなかったんすか!?Σ( ̄□ ̄;) おいらは上京してすぐエアコン要求しましたw>郁
んとねー…正確には去年まではあったんだけど今年はないの(笑)。
エアコンあるとこにしときゃよかったと今更後悔…あちーよー(汗)。
都会の夏ってこんなに過ごしにくかったんだと本気で思い知らされてます。
契約切れる来年までには引っ越しだなー…こりゃ。