たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

やっぱり、そうなのね。

一昨日の日記の拍手返し、花果さんも読んだらしいです。
やっぱりなぁ…以前、花果さんとこの拍手返し(現・一言メールの返事)で似たようなことがあったんで、やっぱり混同してるんでしょうな。
実際、「清麿先生」で検索してやってくる人もうちのサイトには多いけど、検索結果が誤解を生んだりするのかも知れないですね。いやはや。
あ、四位名さんカラーお待ちしていますよ!(笑)あの子はやっぱり笑ってる顔の方が似合ってるし。


そうそう、昨日の日記で触れた弟子うらないの結果もちょくちょく届いています。
人により宇喜田だったり美羽ちゃんだったりしますが、時折鋭いところをついていたりしますね、この類のものって。まぁ、本職の占い師が作ったわけでもないんでただのお遊びですけど(笑)。
というか、

今週は一言
果歩りんの妄想力にグッジョブ!
byのぅら (弟子うらないにより宇宙人属性が付加された。)

同士発見!(笑)
でも真面目な目をしてかなえさんに反抗する陽菜ちゃんもさすがだなぁ、と思いますよ私としては。