たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ひとときの休息。

結局、映画が終わってから帰宅したあとぐっすりと…もとい、ぐったりと眠り込んでいて、気付けば日が変わりそうな時間。
そんなわけでおはようございます。(夜!もう夜!!(笑))

とりあえず映画の方は気合いが入ってただけのことはありました。レポとレビューはこれから(MAJORとモンキーを見ながら)書くんで、もう少しお待ちを。
っていうか情報リークがあったんでその記事も書かなきゃね。
見た瞬間、腰が抜けそうになりましたが…(笑)。

そうそう、来週は通常勤務に戻れそうです。…1日か2日だけだけど(笑)。
後半数日だけ夜勤体制っていう半端な体制だけは避けたかったんだけどなぁ…自分はともかくチームで動いてるから大変。士気も上がらないしねぇ…。
来週頭に再調整してくれるようお願いしたけどどうなる事やら。
とりあえず、明日はお休みにしたんでゆっくり体から再調整しておきます(笑)。
「激闘!最強の魔物達」も買ってこれたことだしね!