たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

予定外?予想内?

つい15分ほど前に帰ってきたたけおXです、こんばんは。

ってか、おかしいなぁ。挨拶に行っただけなのに、なんで忘年会をやることになってて、既に参加することになってるんだろう…まぁ、行ってきましたけどね(笑)。
でも、昨日のうちにコミケ準備を済ませておいたのは、帰りが遅くなることも予想してのことだもんなぁ…あやうく午前様だけどさ(笑)。

そんなわけで明日に備えなきゃならないので今日はこの辺で。
明日、明後日は日記を休むかも知れませんが、その分、コミケレポートで楽しんで頂ければな、と思います。
どっちにしろ、大晦日には何か更新してると思うんで…ってかジャぱんSP見ないとなぁ…(笑)。