たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ようやく揃った…(+Web拍手返し:〜12/27)

kyukyoku.jpg
またなんか微妙にボーダーラインっぽい絵だけど…とりあえずパッケージに写真が出てるからいいかなっと。

そんなわけで「究極バトル魂」、色つき全て揃いました。
結局某コンビニに置いてあった奴、2回買い占めた形になったよ…(苦笑)。
あまった分はコミケにでも持って行って、欲しい人にあげちゃうかなぁ。
あと、PSPも持って行こうかな、と考えてるのですが、名刺交換(どこでもいっしょ)出来る人っているんだろうか…?(笑)

とりあえず、コミケ準備は何とか今日まででほとんど完了。
明日は仕事なんで、実質今日やったぶんまでが全てになるんだよねぇ。
というか、明日資源ゴミの日だから雑誌とかまとめないと…。
どうにも、ちょっとさぼってる間にあっという間にたまっちゃってさぁ…(笑)。


そんなわけで今日までの拍手返し。

今週のからくりサーカスの最後のコマ、あれって「命!」ですよね?
河内の影響でも受けたんでしょうか。

いやいやいや…さすがに違うと思うんだけど。
違うんだけどなんだったか忘れてしまったんで反論のしようがないのがきついんですが(汗)。

そろそろ2月のコミックス情報出せるんじゃないですか?
あともう一人のロベルト十団がキルノートン先生だということもありえますよw

あー、コミックス情報は無理無理。
知ってる人は知ってると思いますが、私が情報を引っ張ってくるのは主に小学館のコミックス情報で、月が変わらないと次の月のコミックス情報は掲載されないのですよ。最近はそうでもないけど、以前は月が変わってから3日ぐらいしないと更新されない、なんて事もありましたしね。
ネットの海をひろーく探せば色々見つかるとは思いますが、少なくとも私が情報として公開するのは公式に確定した情報だけなのです。
そんなわけで2月のコミックス情報は、1月の…3日か4日ぐらいに公開じゃないかな、と思ってます。

まぁ、とりあえずキルノートン先生は週刊連載分だけでも十二分に存在感を出してくれたのでいいんじゃないかなぁ、もう、とか思うわけですけど(笑)。