たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

よくやる接触(コンタクト)失敗の例。

実家から戻ってきました。
結局、実家でサンデー感想の更新は終わらせちゃったので、帰り際にちょっと寄り道をしたのですよ。
というか、そこは前から行きたかったところだったんですが…はいそこ、私が行きたがるような所だからサンデーに関係あると思ったでしょう!大当たりだよ!(笑)

ええ、「焼きたて!!ジャぱん」推奨ベーカリーであり、ベーカリーコンサルタントとして毎週、ジャぱんのネタを出している内村浩一氏(太陽の手の持ち主!)が自らパンを作っているという…

mimi.jpg
シャッター閉まってるよーっ!!!(笑)
えーと…とりあえず年始で営業してないのはかまわないし、営業開始が11日からと言うのもわかったので、出来れば公式HPに情報載せておいてください…(笑)。

そんなわけで「パンの耳」突撃レポートは失敗に終わりました(がくり)。
まぁ、またいつか行く機会もあるだろう…(笑)。


そんなこんなで実家からLDをいくつか(いや、いっぱいと言うだろあの量は(笑))持ち帰ったせいで腕がちょっと痛いです(汗)。
結局、実家にいる間にハリー・ポッター(3つとも)と座頭市を見て帰ってきたわけですが…何しに帰ったんだ、自分?(笑)
しかし…ターミネーターは3だけあったりマトリックスがレボリューションだけあったりする状況は微妙におかしい気がするんですが…(笑)。