たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ようやく拍手返しな日。(〜1/29)

今日は原稿を少しでも進めようとか思ってたんですが食料がない事に気付き、買い出しに言ったら雨に降られ、帰ったら帰ったで無駄に疲れたのか気力が沸いてこない始末。
とりあえずこれからちょっとでも進めようかな、と思っています。ていうかそろそろ印刷所に予約入れないとやばいなぁ…。
そうそう、ようやく「バルカン★トレイン」のサークルリストに名前が載りました。これは一応、参加確定と見ていいのかなぁ?ここから振り落とす、とか言う事になったらどうしよう(汗)。


そんなわけで、今日はここからたまってた拍手返しにいってみようと思います。
…久しぶりだから、前のとかぶったりしないかどうか不安なんだけど…(笑)。

金色のガッシュベル!!「ナオミちゃんを追跡せよ」で、ワイフが見てたババーンの服の他にも、Vの衣装もありましたよ。
おや、ほんとに? さすがにそこまで細かく見てなかったなぁ…。
余裕を見て再確認してみます。

実は今週もやってくれないかなと期待して漫画家バックステージを見てきました!
先週の差し替えられたのはやっぱり今週分でした。なんかちょっとだけ得した気分です。

あはは、さすがに同じミスを何週も繰り返すほどサンデー編集部も抜けてはいないでしょ。気付いてないって事はないだろうし(笑)。
でもまぁ、畑先生は何をそんなに一生懸命に毎週コメント書いてるんだろうなぁ。いや、素晴らしい事だと思うけど(笑)。

結界師のCM、ほんとうは方囲も定礎もじじいもちゃんとあったんですね。
うん、30秒バージョンではちゃんとあるみたいですね。
でもまたTVでの放映はしてないのかな?
そういや、じじいの声が青野武さん(おそらく)だったのには驚いたな(笑)。

はじめまして!情報とか細かくてすごく嬉しいです。これからも頑張ってください!ちなみに、私は「ジャぱん」のファンなので、ジャぱんの原作の感想もあるともっと嬉しいです。
いらっしゃい!またちょくちょく情報などのチェックなどに来てくれると嬉しいです。
ジャぱんかぁ…色々ツッコミが難しいマンガですが(笑)、ものすごいエピソードだった時などは描く様にしますね。

いつもサイトを楽しく見させていただいています。特に水曜は感想を楽しみにしています。これからも頑張ってください。
いつも来訪ありがとうございます。
水曜中の感想更新はもうほとんど意地になって続けてるのですが(笑)、今後も出来る限り続けていきますので、楽しみにしててくださいね。