たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

新ファンタはVの味?(+Web拍手返し:〜2/10)

こんにちは、メロン味のファンタについて書いた者です。今年の1月に発売の「フルーティーメロン」という種類で、おそらく全国で発売されていると思われます。とてもおいしので、見つけたらぜひ!夕張メロン色です。
情報ありがとうございます!そんなわけでようやく今日(正確には昨日…(汗))、ファンタ!フルーティメロンを発見したので買ってまいりました!
っていうかピーチか何かだと思ってたよ…てっきりメロンって言うから緑色だと…(笑)。

味はまぁ、メロンを感じる事が出来るお味です。
でも本来、夕張メロンというと夕張の珍獣を倒して絶壁を上らなければ手に入らないので貴重なお味ですよ!

……いや当然ウソですが(笑)。

しかし、これで神を見る事が出来るのであれば安いものです……やっぱりウソですけど(笑)。


そんなわけで今日は飲み会でした。
新しいプロジェクトが始まったのでそのキックオフ的イベントでしたが、実際の所、ここ最近は大量の資料を持ち込まれて頭がスポンジ状態寸前です(笑)。

ともあれ、これから入稿作業なんで、拍手返しだけすぱぁーっと、いっちゃいますよ!!

いでじゅう、桃ちゃんの告白もよかったのですが、朔美ちゃんの笑顔が切なくて、内気ヒロインファンとしてはやるせない気持ちでした。それにしても思ったよりあっさり桃ちゃんと部長のカップルが確定したのが意外。これからどうするんでしょう?TS
…これが17時頃。

しまった、先にいでじゅうの方を読んでしまったので、気がつきませんでした。
先に『結界師』を読んでればそういう楽しみができたんですねー。惜しかったです(笑)。ブログコメント投稿しようとしたらなぜかいつもエラーになってしまうので、拍手からのコメントでスミマセン。

で、これが23時頃ですな、TSさん(笑)。
なんかうちの感想の読前読後で違う感想が見られるのって珍しい現象ですな(笑)。
ちなみに、少年マンガではカップルが成立してしまうと終了というパターンが多いのですが、少女マンガだとカップル成立後の展開も見せるパターンが多いように、個人的には思っております。
そういう意味では「いでじゅう!」は少女マンガに似た感覚が強いんですよね。泥沼展開が発生しなかったのはいかにも少年マンガらしいんですけどね(笑)。
ていうか、「結界師」は時音と良守の関係よりもユリちゃんの振り回されっぷりの方が気になってしょうがありません(笑)。

ランキングをクリックしてもいけないのですが……
えーっと、その「ランキング」ってのは、もしかしてリンクページのランキング表示の事を言ってますか?
(各記事にバナーをつけている「人気ブログランキング」へのリンクは確認済)
リンクページのランキング表示モードは、ランキングボタンをクリックした後、検索ボタンを押す事で、表示が変わるようになってますよ。


それから、明日からちょっとお出かけするので、日記は12日までお休みします。
更新環境は持って行くので、アニメ感想も更新出来る…かな?