たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

どうにも忙しい…そんな時期らしく。

まぁ、3月後半と言えば普通、どこの企業でも忙しかったりするものなんですが、どっちかというとあまり関係なさそうな技術屋まで忙しいんだもんなぁ…(笑)。
どうにも、積み上げられた仕事が普段の2倍くらいある感じなので、3連休はどこか出勤しないとまずそうです…っつーか、上司に「出ろ」って言われるより自分で会社に出る事を決意しなきゃいけないってのが気分的につらいなぁ(苦笑)。
まぁ、明日はリプレイ収録だから会社に行けるわけがない(笑)し、日曜は電撃フェスタに久々に顔だそうかな、と思っていたりするし…やはりコミケスペシャルか、犠牲になるのは(笑)。
その心意気もやろうとしてる事もすごいとは思うんですが、いまいち行く気がしないのは何故なんでしょうね?やはり、その次の週にHARUコミが控えてるからか?(笑)←行けるかどうかわかんない(絶対行かなきゃいけない理由がない)けど。

そんな状況を知って手くれてるのか拍手も控えめなので、明日にはGXの感想をちゃんとアップ出来そうです。0時掲載は厳しいけど(笑)。