たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

とりあえずこれだけは。

また気付いたら日が変わってました。
もうなんか週の頭からけだるいんですが、仕事は山のように押し寄せてくるので集中して何かをするのが難しいったらありゃしない。

そんな月曜の朝に地震の追い打ちが来るんだもんねぇ。
まぁ、震度の割には被害もなかったのはありがたい限りですけど…震度5強にビビったらしい親が電話かけてきました。
そうだよなぁ…淡路震災の時は、京都だって震度5だったもんなぁ…同じ震度だったら驚いちゃうか、さすがに。

とりあえず、元気は元気なので安心してやってください。疲れはたまってる気がするけど。
でも、相当きつい時は日記休んだりするかも…なんか今週新しい山場が来てるし…というか、毎週何かが来そうでいやなんですが(笑)。