たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ぼちぼちお休み中。

そんなこんなで夏休み。
いろいろあって実家に帰る予算もなさそうな感じだったので帰ることを放棄した自分がいたりするんですが、何やってたかって言うとかなりの勢いでスパロボ(笑)。
なんだかんだでまとめて時間を取れる機会がないもんだから今のうちにやらないと終わらぬ!という勢いで、ようやく今日クリアしました。…これを3周4周やる人たちが世の中にはごまんと(?)いるんだからすげぇよなぁ、とか思ったり思わなかったり。

あと、新企画用の準備も実は進めています。
と言っても…状況次第ではすぐにぽしゃる可能性があるので、準備はしっかりとしないといけないんですが、ヘルプサイトが諸般の事情でかなり見にくくなってて、使い方を覚えるだけでも一苦労…。
うーむ、こんなんで公開出来るのか、ホントに…。

とりあえず今日はこれからレイトショーでシャンバラ見に行ってこようかと思ってるのでこのへんで。
歩いていける距離ならまだ気楽に見に行けるなぁ、映画も…。