たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

なんだか末期症状のように日記書いてないですがとりあえず。

今日は朝っぱらからキンコーズ駆け込んで資料印刷しようと思ったらMiniSDは直接使えませんとか言われて、「せっかくメールをesで受け取ってデータ持ってきたのに!」とか思いながら泣く泣く容量の少ないMiniSDカードをSDカードアダプタごと購入し、なんとか資料の印刷は終わったものの実際の会議で使った資料は1枚のみと言うとても無駄な労働をしたりした今日。

とりあえず生きてます。(サンデー感想とかはぼちぼち更新してるからわかるんだろうけど)
つか今週特に忙しかったなぁ…。もちっとゆっくり出来るものと思ってたのだけど。
そんなわけでぼちぼち色々やりながら毎日過ごしてますが、また忙しい日々が来そうな予感なのよね。
でもオンリーは多忙だろうが何だろうがやってくるから準備進めなきゃ…うう、今から依頼とか出して大丈夫かなぁ…。

      • -

とりあえず拍手コメント返し。

★&color(blue){>TSさん};~
いつもコメントありがとう。ナギの漫画は…まぁ、載ってもいいんじゃないかな、ぐらいで。でも「ハヤテのごとく!」ってなんだかんだで作者が終着点を見ながら描いている感があるので、学園ものにありがちな無限ループ現象は起きないと思いますよ。そもそもリアル時間に沿って話進めてないし。

★&color(blue){>hiroさん};~
結界師情報ホントにありがとうね! ファンクラブサイトで発表ってのも珍しいけど特権、って感じがしてうらやましいですはい。

★&color(blue){たけおさんは優しくて良い人ですね。ありがとうございます。};~
いえいえ、こちらこそ。~
…って、何かやったのかオレ…。(ぉぃぉぃ)~