たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

磁力のちか〜らが〜(謎な歌だなおい)

ここ数ヶ月、どうしようもないぐらいの肩こりに襲われ、とうとう耐えられなくなりました。~
いやだって、さすがに起きた瞬間に両肩が鉛のように重いってのはさすがに…というか、知り合いに肩もまれるたんびに「固いねー」と連呼されるようなこりっぷりなんだもんなぁ。~
そんなこんなでとうとうピッ○エレキバンに手を出してしまいました。これですこしはマシになるかなぁ…?~
でもまれに、肩が勝手にぴくぴく動くのは何かの仕様でしょうか…静電気が体にたまってるだけ?

      • -

イベントのほうの準備、ちょくちょく進めて…進んでるのかなぁ?(ぉぃぉぃ)とりあえずチラシは冬には間に合わせるつもりなので、期待してお待ちくださいませ。
あっちこっちにもイベントで出かけないとね。
そろそろ仕事も落ち着いてきそうな感じなんですが、そろそろ引っ越しの準備も始まりそうで…。ええ、年内には引っ越しです。
なんだか最近あっち行ったりこっち行ったりとせわしないなぁ…いずれは定住出来るところを見つけたいもんだけど…はてさて。