たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

気分的にゆったり。

激務と激務の狭間で、今日はひさしぶりにゆったりと休みを満喫してました。~
いや、土曜日仕事だったんだけどね・・・帰りにものすごい風雨に見舞われて傘ぶっ壊れたりしましたけどね・・・(苦笑)。~
今日は今日で、夜まで洗濯するのを忘れてて、慌ててコインランドリーに駆け込んだりもしましたけどね・・・(笑)。~

前日の雨がかなりの精神的ショックだったのか、出かけようと思いながらもその気力が沸かず、えんえんゲームしたり小説書いたりシキジさんから回ってきてたバトン回答したりとかしてたわけです。~
ついでに久しぶりに布団も干せたし・・・。むしろそれすら出来なかった生活ってのがまずおかしい気もするんだけど・・・いや実はしなきゃいけないことは山積みなんですけど・・・。~

というか、一番問題なのは、そんなことをもうずっと言い続けてるような気がするあたりなんだよね・・・(笑)。~
でもまぁたまにはゆっくりとした気分になるのも悪くはない・・・よね?