たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

40M! 40M!!…えー?

そんなわけで帰ったら工事が終わってたみたいで。
一応速度も測ってみましたが、前より少し上がった程度でそんなかわんないや。
はちこさんの言ってたとおりだったなぁ(笑)。
ま、とりあえず安定さえしてればいいか。


さて、一部でXREA広告が消え始めているのを見かけた人もいるかな。
ええ、とうとう有料化に踏み切りましたよ〜。
あとこっそりドメイン取りも計画してるんですが…うーん?
とりあえず、手動で広告入れているところから直し入れないとね…。