たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ひさびさのTRPG。(+Web拍手返し7/17)

ひさびさの3連休。
ここんとこ、イベントやら諸々の用事やら仕事やらで土曜はほとんど動けない事が多かったんですが、普段は土曜になると集まってTRPGやったりカラオケしたりする仲間がいるのですよ。なんだかんだで一番長いつきあいですな、今でも遊んでる友達の中では。
そんな仲間達と久々にTRPG。やぁ…なんかいいよね、うん。
どんなルールでやってるとかどんな話だったかとかそう言う事より、ゲームをやってるんだという雰囲気がやっぱ好きなのかも。
なんだかんだでワガママキャラを通させてもらいましたけどね!(笑)


日が変わりそうなのでちゃっちゃと拍手返し〜!

ガッシュまるかじり2、入手!「ギガノ・ゲロスト」の全容が!V様とパティの合体シーンが!ゾ不ィスの足が! byのぅら
まるかじりブック2、でたとたんにみんなの心を色々な意味でわしづかみですね(笑)。色々ツッコミを入れたいところも多いけど読み込んでる暇がなかなかないのがつらいところです(笑)。
そういえば、同時に発売された「からくりサーカス公式ガイドブック サーカスの全て」も買ったのですが、こっちにもこそっと雷句先生がいるので要チェック。恍惚なあの人が拝めます(笑)。