たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

気付けば…。(+web拍手返し10/23〜24):ちょい修正

朝、ガッシュ見て感想書いて、そのあとシティに出かけようかな、と思ってたのですよ。
が、気がつけば14時。
…い、いつ眠ったんだ、俺?!(笑)
うーん…ひさびさにひのきさんがサークルで出るという情報があったんで会いに行きたかったんだけどなぁ…はまぐり茶屋さんの絶チル本欲しかったなぁ…。

まぁ、後悔してもしょうがないのでぼちぼち引きこもって(笑)ゲームしたり原稿書いてたりしてました。
今やってるのはGCの「バテン・カイトス」なんですが(あいかわらずPS2はコントローラ動きません(試してるのかよ(笑))、幻影都市ミラのあたりで、すげぇ衝撃を受けました。
こんなとこで、こんなネタ持ってくるのかよ…ナムコ!!(笑)
ネタバレになるのでここで詳細は書きませんが、これのためだけでもこのゲームをやった甲斐はあったかも知れないと思ったのでした(笑)。

そういや、昨日もぼちぼち原稿書いてたりしたんだよなぁ…休みの間じゅうひきこもりっぱなし!?(笑)←一応、食料の買い出しには出てます、念のため。

なお、明日はサンデー超の発売日ですが、仕事の打ち合わせが定時後にあるので、感想掲載は遅い時間になるかと思われます。ホウライとかしぐれさんとか音禰ちゃんとか楽しみだなぁ…。


先輩、お疲れ様です。 ハイ、タオルです。どうぞ。
おう、ありがとう!ところで、私を先輩と呼ぶ…君は誰?(笑)

そんなわけで昨日から今日までの拍手返しです。

毎日の忙しさの中で思いを「ためて」いるというのが素敵だと思いました。どうぞ頑張って下さい!
ありがとう。
でも「ため」てばっかりではいつまでたっても作品が出来上がってこないので、少しずつ形にしています。なんともスローペースだったりするんですが…(汗)。
そういや最近、恵さん関連で検索して来る人が多い模様なのですが…みんなそんなに恵さん好き?(笑) いやー、恵さん、描くのが意外と難しくってさぁ…(笑)。

4C2-1.jpg
こんなのをぼちぼち描いてます。

いやー、僕は長野県民ですがほんとに地震怖いです。ほんと、ここ最近自然災害多いですね。 byきのこくん
長野のあたりだったらかなり揺れたんじゃない?
大雨、台風、地震…ほんとに今年は天災のオンパレードです。
今日も何回か揺れがあって、新潟の人たちが心配になってしまいました。そういや、新潟在住でイベントの度に東京や大阪に出てくるアポ恵サイトをやっている管理人さんは無事だった模様。
もし、うちの近所が震源のでかい地震があったら、うち、やばいことになりそうだなぁ…(汗)。

いまさらなのですが、デモルトはどうやって月の石の部屋に入ったんでしょうか。 
ふむ。確かにあの通路を通って部屋に入るのはどうあがいても無理ですな。しかし、あれだけ色々な仕掛けがある王族の部屋ですから、何かしら仕掛けがあるのかも知れません。ほら、月の石だってやたらでかいしさ!(笑)
…もしかして…天井と月の石をデモルトが運んで取り付けたんだろうか…?(笑)

※最後の拍手返しの人がティオファンさんじゃなかったみたいなので修正しました。
 だから同じ時間帯に複数の人間がコメント入れると混ざってわかんなくなるんだってばっ!(言い訳するな)