たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ばたんきゅー。(+WEB拍手返し11/29)

今朝はホントに、その言葉がふさわしいぐらいに疲れ切ってました。小腹が減ってたのでメンチカツサンドを帰りに買ってきて、それ食ったらあっさりベッドにばったり。
あー。やっぱり夜勤は体にこたえるねぇ…。
おかげで朝から夕方までぐっすりモードだったので、多分明日の朝は元気なんじゃないか、と勝手に考えておりますが(笑)、もしぶっ倒れっぱなしだったらごめんなさい。その時は遅くても週末までにはどうにかします。
ていうか、こういう時に限って、月末(月初め)が絡むんだよなあ、もう…!(笑)


とりあえず愚痴ばっかり言ってるわけにもいかないんで、拍手返しだけでも。

はじめまして!!ひなたのゆめをやっていますkeiと言います。rink張らせていただきました。サンデー、ヤンサン、増刊号、コラムにSSといろいろあってどこから読もうか迷いますがこれからずっと楽しまさせていただきます。
ああっ! こっそりMyBlogListに登録したのに気付いてくれたんですね!ありがとうございます!
リンクもありがとうございます! サンデー感想を書いてらっしゃるサイトは、ブログのおかげ?かぼちぼち増えはじめているようで、「ひなたのゆめ」さんもその一つ。
私もお楽しみにしておりますので、keiさんも楽しんでいってくださいませ!