たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

途切れ途切れですいません

ていうか日記更新してなくてごめんなさい。
なんかほんとに正念場で、今週は定時に上がった日が1日もないというか限界越えてる状況だった上に、今日は物件探しのために横浜まで行ってました。
というかもう決まっちゃったわけですけど物件。(はやっ!?(笑))

そんなわけで来月から横浜市民です。
なんていうか…えーと。思ってたよりもすごい好条件の所に住むことになっていろんな意味でドキドキです(笑)。
でもとりあえず明日もお仕事なのですよ…いいのかこんなにくそ忙しくて引っ越しの準備とかどうするのさー(汗笑)。

・・・拍手返しは余裕があったら今日中か、明日にはやります。
来客中なので・・・(笑)