たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

疲れのたまり方・・・取り方。

いや今週はマジきつかったんですよ。
正確には明日仕事だからまだ終わってませんが…ホントに来月休めるンかなぁ…。
今日はお休みはお休みだったんですが、健康診断の結果受け取りのために外出しなきゃならなかったので、ついでに中華街あたりをぶらついてきました。

どうやら私、買い物も食事もせずに、ただぶらついているのが大好きの模様です(笑)。
大世界はちょっと面白かったけどね。(というかそういう事するなら誰か誘えばいいのに)
一人旅も大好きなたけおさんなのでした。

というか歩き回ったせいか体に微妙な疲れが…(馬鹿)。
足裏マッサージぐらいはしてもらうべきだったんじゃないかとか思ったのでした(苦笑)。


私信。
忙しいと思いますが、おっお身体に気をつけてください!!(ガタガタ)>独立果歩
うん、多分大丈夫だから〜。健康診断の結果も問題なし、だったし。
というか果歩ちんにはお願いとかもあるから近いうちにメールでもしようかと…まだ届くのかな?