たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

文章書きたい症候群?

やー、何とか生きてます。~
というか、ここ数週間、帰れば午前様、早く帰れるかなーと思いきや飲み会に連れ出され、休日は休日で不動産屋巡り。どうにもストレスたまりまくりだった模様です。「模様です」じゃなくて今もたまってるのかも知れないけど…。~
そんな状況の反動か、色々と文章書きたい症候群にさいなまされているようです(苦笑)。まぁ、清麿先生37話は一気に書き上げられるよう鋭意努力中ですが、ちょっと寄り道というか…頼まれ事したSSも書いてるので…。
とりあえず、その話はSS公開時にでも。


そうそう。同人活動情報などもチェックしてくれる人がいるみたいで、とうとさんも情報公開してくれた模様。~
やー、実のとこバランス取ってるつもりなんですけどね。1学期編+夏休み編Rでの挿絵はぴぇ太さんだけだったから。
というかそんなことより前に、ちゃんと本出せるかどうかの方が少し不安だったり…どっちにしろ、2学期編(上)Rは少部数発行の予定ですが…最終巻を発行した時点で清麿先生はひと区切り、の予定だし…。

そういや、拍手コメントできっちりコミックス情報でのリンク報告をしてくれた君、ありがとう〜。~
新フォーマットはああいうことも楽に出来るようになったからいいね〜。詳細情報が出せるバージョンもあったんだけど、まだちょっと検証が終わってないので、そのあたりは余裕が出来てから。

つか、そろそろ入稿申し込みしないとやばいかなぁ…とかいうことを大阪シティへの申込書書きながら思ったり。~
ええ…2度目の大阪侵攻ですよ…「ダイナマイツ!!」の時は任せっきりだったけど今回は行くよ…っ!