たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

大阪めぐりに暮れてみて。(イベントレポート気味)

インテックス大阪でサイトの更新をする、という馬鹿(というかネタ?)なことをやったのは、つまるところ10月に大阪でガッシュオンリーイベントが開かれるという話を聞いて、たまたまモバイル環境がそろってたもんだから思わずTOPページを更新したことに始まるんですけが。~
まさかその後、清麿先生関連の更新が終わったとたんにバッテリーが切れるとは思ってもおらず…。~
ていうか見事に更新情報を載せた瞬間に落ちたので、普通なら''「なんて主人思いなんだ!」''とか思ってもおかしくはないんですが、そこはさすがのたけおXさん。&color(red){''「どんなネタっぷりやねん!」''};とか思ってました。~
こんなんが隣でホントすいませんでした…。(見てるか?それ以前にここ?)~

とりあえずガッシュ系のイベントで何度か顔を合わせている人たちもいたんで結構楽しく過ごすことができた大阪イベントへの久々参加。~
…ええ、実は初めてではないんですよ、インテックス大阪行ったの…思いっきり様変わりしてて過去の記憶はまったく役に立ちませんでしたが(笑)。~
イベント終わってから、日本橋にも久々に行ってみたけど、変わってないところと変わってるところの差が激しいなぁ…と。~
変わってない所はとことん変わってないのにねぇ…まぁそれは秋葉原も一緒、なのかな?

てなわけで、明日関東に戻ります。~
帰ってからもやることはたまりまくってるんだよね…(汗)。~
注)土曜〜日曜のアニメはまるで見れてないので感想関連は明日まとめて更新予定…ほんとか?。