たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

ぼちぼちと。

なんだか、最近ここの更新途絶えまくりでごめんなさい。
もしかしたらここだけ更新停止して、あとはSNSあたりに引きこもっちゃうかも知れないな、と思い始めてるたけおXです。こんにちは。

今日は会社がお休みなので朝からサンデー感想書いてたり。
いやまぁ…前日午前様だったもんで帰りに買ってこれたんですけどね…(コンビニによっては0時を過ぎた時点で販売開始してるところがあるので)。

表の稼業が忙しくなって裏稼業をあきらめる、というのはよくある話で、昔から同人活動をやめる理由として上げられることが多かったりもするわけですが。
自分はどっちかというと、そんなことしたらストレスたまってしまいそうな人間っぽいです。
だからずっと夢はあきらめきれなかったわけで、今もこんなサイトをやってるんだろうな、と。
なのでちょっと今、いろいろと考え中です。優柔不断なところがあるのでなかなか決め切れてないのだけど。
自分にとって一番いいことってなんだろう?と自問自答しながら、職探ししてたりしています。
まだ答えは出てませんが、転機は多分来年だと思ってます。

とりあえず、もちっと気楽になりたいんじゃなかろうか…ね?