たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

秋葉原で見かけたもの

ちと時間が出来たので秋葉原をうろついとりました。
ええ、特に買うものもなかったんですが。

そしたらぶりーちとるぱーんなコスプレをした男(外国人)がガチャポン会館の前で「めーどかふぇうんたらかんたら〜」とか言ってるのを見た。

ふとガチャポンがいっぱい並んでるフロアを見たらパンダとかダンボとかの着ぐるみを着た(多分)家族連れを見た。

…えーと、この国は一体どうなっとるんですか?

あまりに呆れたのでなんだか珍しくアルコールを入れたい気分になり、居酒屋に行ったら何故か近くのお兄さんとぶっちゃけ話で盛り上がる。
…なんであんなにライダーネタで盛り上がるんだろう…というか、同じような年代だとやっぱり今のは本当の意味でライダーだとは思ってないんだねぇ…。

その後は頭文字D4thを初めてプレイして帰宅。
…あんなにおかしな事になってるとは…デモ画面の3Dの出来の違和感っぷりが…。