たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

探偵神宮寺三郎 明けない夜に

またDSiウェア(500円)で配信されてた!
この配信情報ってファミ通みたいな情報誌には載らないので偶然でも見つけてよかったよ!
(どこかでちゃんと情報まとめてあったらごめんなさい)

とりあえずシステムはいつもどおりだからいいとして、今回は熊さん大活躍という感じです。
結末は少し寂しいものを感じさせつつも、救いはちゃんとある…のかな、という感じで、これが神宮寺シリーズに惹かれてる理由なのかなー、とも思ったり。

しかし、毎度のことだが謎の事件簿はいろいろな意味でぶっ飛んでるな…。