たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

カラオケったりゲームったり。

ちょろっと新宿まで出かけてカラオケしてきました。
ようやく「君にこの声が届きますように」歌えたよ〜。ってか「裸足の王様」がいつの間にか入ってて(Lavcaかな?)びっくりしたんだけど…ほんとガッシュベルも曲数増えてるなぁ…じわりじわりと。「無敵フォルゴレ」はいつ入るんだろう…。

その後はゲーセン行ってポップンやったりサムスピ零SPやったりしたあとゲームショップを冷やかして飯食って帰宅。
…なんか思ってたより帰宅時間が2時間ぐらい遅いのはどういう事だろう(気にするな(笑))。

で、明日でGW休み終わりなんだよね…うーん。創作関係いろいろやろうかと思ってたんだけど進まないなぁ…明日がんばってみますかねー。