たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

休み明けからさぁ大変。

休み明けでお仕事だったわけですが。
ええもういきなり大変な仕事突っ込まれてえらいことに。今日はとりあえず切りをつけてきたけど明日はいつまでかかる事やら…(笑)。
そんなこんなで今週来週は微妙な忙しさっぽいです。

それはそれとして清麿先生の続きを書き始めたりしています。とりあえずAメロまで終わって現在、Bメロからサビまでどうするかなぁ、というところです。(なんだそりゃ)
っていうか今日なんか寒いよー。まぁ、天気が悪いから、というのもあるかもしれないけど。
他にも色々書きたい話あるんだよねー。期待して待ってる皆様、もー少しお待ちくださいませ。