たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

時間がどんどん過ぎていく〜(+Web拍手返し6/17)

…うわ! もう23時回ってる!
なんか今日はヤンサンの感想書いたりコメントにレスしたり(最近コメントを入れてくれる人が増えてきたので嬉しい限り)、もう届いてしまったサンデーGXを読みふけったり(2日前って早いよなぁ。ってか発売日が土曜の時はこういう状態になる模様。ちなみに感想掲載は土曜まで待ってね。今月のポストカードは新暗行御史でした)してたらあっという間にこんな時間。
…ああ、ダイナマイツ向けの原稿もやってたか(笑)。

とりあえず息抜きにお風呂入ってきて、ふらふらとサイト巡回してたら花果さんとこでコウガマンネタが全肯定されちゃってるー!(笑) ←雑記参照
でも、そのキャスティングは面白いかも(笑)。


とりあえず日が変わりそうなのでWeb拍手返し、いっちゃいますよー!

管理人さんの好きな漫画予想通りだーヽ(●´ε`●)ノ(ちょっと待て
あら、そう?(笑)
有名な作品が結構多いですし、それ以前にプロフィールに好きな漫画家ランキングとか載せてるから、わかりやすかったのかも。
でも、わかりやすい方が…良いでしょ?(笑)

昨日、弟と話してたのですがアニメ化するメジャーですが放映枠は新しく作られるのか既存のサンデー作品が終わるのかで兄(姉)弟会議してました(笑)どうなるかドキドキです。>弟がビデオ入れて見るそうなので見る予定の羊谷でした☆   追記:枠はサンデーのアニメ枠です(言葉足らずですみません)>羊谷くう
くうさんどうも!
そうですねぇ…個人的には深夜のどこか別のアニメ枠でやるんじゃないかなぁ、と思ったりしています。まぁ、焦らなくても今週末にはわかるような気がしてるので(笑)あまり考えてないというのが本音ですが。

もしかして無名でWEB拍手送ってるのって俺だけですか?(|| ゜Д゜) byきのこくん(ぇ
え…そうだったの?(笑)
でも、さすがに匿名で送ってるのがきのこくんさん(笑)だけではないはずですけどね。
もともとWeb拍手は匿名性を高めるためにその手の解析はしないので私にもわかりませんが、文章の傾向でなんとなく区別したりもしています。