たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

明日からお休み〜。

ようやくお仕事が片づいて、休日出勤地獄もようやくおしまい。
明日からお休みです。とりあえず4日だけだけど。
まぁ、たまった代休分はコミケ明けにでも消費しようかと考えてますが、そんなに長期間休めるかどうかは来週の交渉次第だなぁ…。
そしてなにげに会社の現状を聞くにいたり、更に色々な意味でやばい状況になりそうです(苦笑)。
う〜ん…何げに忙しくなりそうな気配…。

とりあえず、今日は一縷の望みをかけて電撃フェスタでの雷句先生のサイン会に応募するハガキを書くため、更新はここまでです。
「つよがり」が18日に発売する話とかいろいろ書きたいんだけど、それはまた明日以降に。
つっても…明日…ファミコンミニディスクシステムセレクションの発売日なんだよなぁ…(笑)。(サンデーコミックスも忘れるな!(笑))