たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

こわしや我聞最終回記念絵チャットに参加。

やー、見事な逃避行動(自分で言うなよ)。~
そんなわけで昨日は「こわしや我聞」最終回記念絵チャットに参加してきました。~
久々にタブレット使って絵を描いたりもしてきたんですが…やぁ、メンツが濃い濃い…(褒めてますよ?)。~
なじみの人も何人かいたんで結構気楽に過ごすことが出来ました。その場でクーデレ認定されたけど(笑)。

その遅れ?を取り戻すため、書類書き書き原稿書き書きの今日。~
なんとか全部片づいてくれそうです。まだ全部終わってないけど、まぁなんとかなる…かな?~
イベント申込書も何とかしないと…。もちっと時間があったらコラムの一つも書きたいんだけど、それはまぁ、余裕が出来たらで。

そういえば、今日のガッシュでサンデーの次の新連載が公表されてました…無駄に情報早いな…。~
しかしアルバトロスかぁ…なんだか最近のサンデー連載って、読切で受けた作品を連載で持ってくるパターンが多くて、何故そんなに保守的になっちゃうんだろう、とか思ったりするわけですが…そういう時代なのかね、やっぱり?~

      • -

あ、そういえばすっかりすっ飛んでた拍手返し。~
最近拍手が飛んでこないのは自分の多忙のせいとは言え、なんだか悔しい(悲しい?)なぁ、と感じたりもしています。
いつか復活したいなぁ…。

★&color(blue){藤木俊先生は次回作を準備しているそうです。};

期待されてますよ藤木先生!(ここで言うなよ)~
いやほらその、草場先生のかけたプレッシャーに困ってるとか次は読み切りの予定だったりとかするのはhttp://blog.livedoor.jp/fujikishun/で先生自ら語ってらっしゃるんで、復活の時を静かに待ちたいと思います。~
でもまずは単行本9巻に収録予定らしいエピローグかなっ!