たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

放置状態でごめんなさい。

もう、なんていうかNETA SUNDAY側の更新だけでいっぱいいっぱい状態のたけおXですこんばんは。~
今日も仕事でした…(がくり)。

気がつけばコミケまであと2週間切ってます。~
準備としてはあと、在庫分の本を宅急便で送るかどうかの判断をするぐらい…あ、ペーパーがあったか。~
…いつもなら余裕のスケジュールなんだけど、どうにも最近(肉体的に)ボロボロ状態になりつつある(それでもギリギリのところで踏ん張ってる)んで、コミケ準備に割ける時間があるかどうか…いやもちろんがんばりますけどね!~
オンリーのチラシもどうにか間に合いそうだし、今年の冬はがんばりますよー!!~

…ぶっ倒れませんように…(ぉぃ)。