たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼちぼち滞り気味?(Web拍手返し:〜8/28)

そして気付けば1週間(汗)。 うーん、なんだかほんとに更新頻度落ちてきたなぁ…。 生存証明のように感想関係は書いてるので心配はされてないとは思いますけど、もうちょっとはかかるのかなぁ…?というか、先週は雷は鳴るわ台風はくるわで結構大変だったしな…

3年目の不覚…。

「魔法戦隊マジレンジャー」のOPの最初の方を聞いてると、無性に「バック・トゥ・ザ・フューチャー」が見たくなるのは私だけでしょうか? というか、とうとうDVDで揃えてしまったので見てたんですけど今日は(苦笑)。しかし…まさかHDDレコーダーの容…

日帰り小旅行、の巻。

昨日は昨日で映画見に行ってたくせに何やってんだというなかれ。 旅行っぽいことすること自体久しぶりだったし…。そんなわけで日帰りで江ノ島行ってきました。 やー…ついたとたんに「岩屋洞窟」なんて単語見つけた日にゃ直行だったなー。 なかなか洞窟探検な…

ぼちぼちお休み中。

そんなこんなで夏休み。 いろいろあって実家に帰る予算もなさそうな感じだったので帰ることを放棄した自分がいたりするんですが、何やってたかって言うとかなりの勢いでスパロボ(笑)。 なんだかんだでまとめて時間を取れる機会がないもんだから今のうちに…

これからが本当のお休み?

コミケ明け。 とりあえず1週間のお休み中なので、ゆっくり休んでいます。 ここの所ホントに仕事ハードだったからなぁ…。まぁ、休み開けたらもっとハードになりそうですけど。 でもとりあえずコミケの申込書は書かなきゃいけないので今日は振り込みへ。 郵便…

コミケ終了。お疲れ様でした。

今回は完全に一般参加(一部お手伝い)だったので普段とちょっと違うスタンスで参加してみたコミケでした。 一部の方にはずいぶんとインパクトを与えて帰ってきた初日と、用事だけ済ませてとっとと帰ってきた感がある3日目の参加でした。…参加日に関してはい…

明日はコミケですよ〜。(Web拍手返し:8/10夜)

いよいよコミケの時が近づいてきました。 直前で友人からお手伝い募集があって速攻で応じたため、なんとか並ばずに済みそうです。 …並ぶぐらいなら午後から行きますけどね(笑)。そんなこんなで、明日から日曜ぐらいまでは更新遅れても許してね。 (なんか…

あと1日…あと1日!!(+Web拍手返し:〜8/10)

※テンプレート変えてみました。前より読みやすいの…かな?あと1日です。あと1日で夏休みに入れます。 今年の夏休みはコミケから、というなんともハードな感じすらする休みですが、実はコミケ以降の予定がまったく立ってないんだよなぁ…。ぶらり途中下車の旅…

コミケ1週前…でも今回は?(+Web拍手返し:〜8/7)

日曜休み〜。 本当は休みは昨日欲しかったんだけど、どうあがいても無理がいっぱいあったので(仕事とか仕事とか仕事とか!)、やむなく2日目の今日行ってきたわけです。感想記は既にアップしたので、もう気付いてる人も多いと思いますけど。 ついでにコミケ…

8月になって。

今日は花火大会があったようで、どんぱん言う音が部屋まで響いてきました。 しかし角度が悪いのかなんだか知らないけど部屋からは全く見えず、かといって見える場所を探しに行くのはなんだか負けたような気分になりそうだったのでやめました(笑)。 とはい…