たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

「金色のガッシュベル!!走れガッシュ!!奪われたウマゴン」

この前のサンデー応募者全員サービスDVDが届きました。~ これが上映された時の&ruby(電撃){ザケル};フェスタはいろいろな事情があって行けなかったので、申し込みはしっかりしてあったんですが、内容的には子供向けアニメのおまけだなぁ、と感じたり。~ …

「焼きたて!!ジャぱん ゲーム1号」。

いろいろあってDSを再入手したんで、試しに買ってみたんですが…。~ け、結構難しいよ、これ…全然勝てねぇ…。

雨に負けて。

日曜だし出かけようかなぁ、とか思ってたら雨に降られてやる気ゲージ一気にダウン。~ そんなわけで一日家にこもってました。ひさびさにゲーマーにもどったようなそんな感じで。~まぁ、やるべき事はちょくちょく進めながら、ですけどね。~ とりあえず今はアビ…

更に微熱?

で、昨日は帰宅したとたんにぶっ倒れてました。~ 8時間以上寝ちゃってたのってどれぐらいぶりだろう…。(ぉぃぉぃ)~まだちょっと熱があるような感じなんですが、まぁ活動自体には影響がない(…多分…)ので、ぼちぼちサンデー感想書きます。遅くても明日中に…

微熱きゅんきゅん〜(意味不明)

最近疲れがたまってた成果平熱低かったんだけど、今日はなんだか熱っぽいような…。~ なので帰宅後熱を測ってみたらちょっと高め?~そんな状況で残業バリバリ状態だったんで、サンデー感想は週末までには何とか、と言うところで。

生存確認!

いや、郁さんと久々にメッセで会話してるもんで…。~つか、最近疎遠スパイラルにはまってる相手、やたら多い気がする…。

あやかし堂のホウライ(3)。

の、巻末おまけコメントにずいぶんと癒やされたたけおXです、こんばんは。~ いや、だってさぁ…。 「''四位名かなえ。もっと登場させられたら、よかった。''(以下略)」 &color(red){''ええその通りですよいやマジで!''};~ しかし…かなえかぁ…。本編内でずっ…

その週末、閃光のように…。

なんだかいつの間にか今週末は終わってました…うーむ?~ いや、土曜日は比較的ゆったりはしてたんですよ。…人が来るかも知れないという中途半端な状況で拘束されてて家から動けなかったんですが、結局何人か来て「逆境ナイン」を見せてみたりしてました。う…

たけお!X!パーフェクトッ!! (ネット環境が)

長かった…いやマジ長かったよ2ヶ月…。~ ようやく、ほんとにようやく、ブロードバンド開通しました。光だよっ!ついに光の領域に到達だよ!(小躍り)~ やぁ、なんせずっと32k(PHS接続)環境だったせいでこの早さが何より早く感じられてしまいます。~とりあ…

バン・アレン帯かバテレンか。

藤木先生いわく「バテレン」な日だった今日。~ なんつーか朝っぱらから電車の中で携帯電話を優先席で使おうとする若者に注意・・・っつーか説教をするおばさんがやかましくてしょうがなかったりした一日だったわけですが。~ あれって、確かにデータとしては…

はしご。

なんか週末まであっという間…っていうかその週末も終わりそうな勢いですが。~ 今日は皆川オンリーと結界師オンリーに行ってきました。会場同じとはいえ、複数のイベントをはしごするのは初めてな気が…。~ 使うホールが違うとはいえ、5月には自分たちが使うこ…

どんな吸引力…ッ?!

…おはようございます。~ っていうか仕事後帰宅してメールチェックとサイトチェックしてたらそのままばったり。~ で、起きたらいつの間にか日が変わってて、なんだか中途半端に起きちゃったなぁ…とか思って何気なくTV付けたら「''REC''」やっててビックリし…

たまにはサンデーもの以外にでも。

そういや、そろそろイベントに向けて一部の人にお願いメールとか投げてるんですが、一人だけ返事返ってきてないなぁ…まぁ、ぼちぼちみんな忙しいんだろうけど(というか自分だって結構忙しかっただろうに)。~ ((2/10)誤解を生む表現混じってたんで訂正…(…

珍しく題名が思いつかないので無題とかそんな勢い。

★&color(blue){>ら、来週えらいことになりそうだ…。 うえき来週はお休みです(´・ω・`) };~ は、はぅあっ!?~ な、直しておきます…週末にはアニメの予定も分かると思うので、もちっと細かいとこまで突っ込める、かも…。~そんなこんなでPSPショックからまだ…

いいことと悪いことはバランスを取るかの如くやってくる。

久しぶり…本当に久しぶりの定時退社…。 つか、もう忙しすぎるまま毎日過ぎ去っていくのかとすら思っていましたよわたしゃ。 そんなこんなで今までまるで手を付けられなかったところをちょこちょことはじめてます。 HDDの整理とか…iLife06手に入れたはいい…

果たして、「やっぱり」か「意外と」か。

先日はお見苦しいところをお見せしました。~ っていうかそのあと3日連続終電というでたらめ勤務のせいでグロッキー状態です…。~そんなこんなで更新が相変わらず滞ってますが、来週あたりにはすこしはましな状況になる予定。~ あくまで予定ですが…。去年もそ…