たけお×めも

たけお×めも

たけお蔵人/たけおX(Twitter:@takeox)が色々なことをメモのように書き記すところ。

2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お知らせ。

こんばんは。 引っ越し準備に(いまだに)追われているたけおXです。 というかガムテープきれた…(汗)。 買い出しついでに一休みしてるんですが、とりあえず、明日お引っ越しで、次にブロードバンドが開通するのは10日頃になりそうです。次のサンデーが…

Tiger! たいがー! (+Web拍手返し:〜4/29)

今日はMac信者にとってはお祭り日! なんてったって新OSの発売日ですから!! そんなわけで引っ越し準備の合間を縫って愛機・iBookのOSをアップデートしました。 いやぁ、新機能が楽しい楽しいー。 標準のブラウザでRSSチェック出来るのはいい感じだなぁとか…

ようやくお休みへ…。

やぁ、ホントに今月は色々ありました。 いや…実のところまだまだやることいっぱいあるんですけど(笑)。とりあえず、今月のお仕事は今日でおしまい、来月からは新しい職場…ということで、今日は職場引っ越しに追われていた1日でした。 それに加えて通常の月…

取り戻せ!そのカンを!

ようやく、仕事が落ち着いてきたようなそんな気もしなくはないのですが、それ以前に引っ越し準備を含めて片づけなければならないことがいっぱいで、いつも色々なことに追われている気がするこの頃。 お昼休みに同僚(女の子)に軽く挨拶されただけでちょっと…

午前様まであと15分!帰宅中日記。+帰宅後追記。

ちなみに、まだ電車待ち状態で、駅から家まではゆうに15分はかかるので、今日のうちに帰るのはどうあがいても無理です(笑?)。こういう時に京ぽんの便利さを思い知りますが、同時に寂しかったりも。でも、とりあえず今週は水、木と連続飲み会だから仕事的に…

なんせ時間が足りなくて。

日記は途切れ途切れになるわ、お客さんも以前より減ってきてる&反応あんまりない、という状況が続く中、いつも見に来てくださってる皆さんありがとうございます。 たけおXさんは今、かなーり忙しい状況に追い込まれております。サンデー系感想を書くのが限…

もう週末か!(+Web拍手返し:〜4/22)

久しぶりの日記です。 とはいえ、サンデー感想やらヤンサン感想やらは血反吐吐く思いで書いてたので、あまり心配はされてないみたいですが。 というか、今月の残業時間が50H突破しそうで、しかもGWが半分削り取られました。…hiroちゃんのGW休みより短く…

「いいがかり姉さん」+拍手返しとか。(〜4/18)

どうも。今日もお仕事だったたけおXです。 ここんとこ、仕事ばっかりで自分のやりたいこと、やらなきゃいけないことが出来ないでいるので、結構ストレスたまり気味です。 今更ながら大人の世界のつらさをその身で感じていたりするわけですが。でも、本当に…

途切れ途切れですいません

ていうか日記更新してなくてごめんなさい。 なんかほんとに正念場で、今週は定時に上がった日が1日もないというか限界越えてる状況だった上に、今日は物件探しのために横浜まで行ってました。 というかもう決まっちゃったわけですけど物件。(はやっ!?(笑…

これから感想書きなので…

今日の日記は手短です。 っていうか昨日はお休みしてましたけど。 なんかこう、限界状況がもう半月ほど続いてるので色々ご迷惑をおかけしてるような気がしてなりません。 それでもサンデー感想をその日農地に上げようとするのはもはやただの意地ですが…(笑…

とりあえずこれだけは。

また気付いたら日が変わってました。 もうなんか週の頭からけだるいんですが、仕事は山のように押し寄せてくるので集中して何かをするのが難しいったらありゃしない。そんな月曜の朝に地震の追い打ちが来るんだもんねぇ。 まぁ、震度の割には被害もなかった…

気付いたら日が変わってた日曜日。(もう月曜?)

お仕事でした。 なんだか色々やらなきゃいけないことが多くて大変です。仕事山盛りな上に、そろそろ清麿先生の新刊に向けて動き出さなきゃいけないので…。でも、息抜きはしておかないと気が狂うことが分かったんで、ぼちぼちと「戦国無双」やってます。 とい…

久々復活…そして拍手返し(〜4/9)。やっぱりたまるもんだね(苦笑)。

4日ぶりになる日記です。 やー…ここんとこずっと限界越えの生活をしていたせいで、精神的にも肉体的にもかなりきつい状態でした。 風邪で体力も落ちてたしね(もともとそんなにないけど(笑))。 ストレスたまりまくり状態だったせいか上司が気きかせて飲み…

一時休息。

ちと、仕事がギリギリの領域に突入してしまったんで、日記、週末まで休みます。 一応、サンデー感想とヤンサン感想は書きますんで、そこだけは安心しておいてください。 そりゃもう意地があるからさぁ!(笑) 状況によってはギリギリになっちゃうかもしれな…

生存証明であるかのように。

ていうかまんま生存証明だろう、と言われそうな帰宅中日記です。どうにも最近仕事に呪われてるんじゃなかろうか。 まぁ、そんなわけで今日も午前様確定です。 うえきはまだ見れてません(当然だが)。 気力が残ってたら朝までには見て感想書きますが、最悪ジャ…

久しぶりの夜遊び・・・?(+Web拍手返し:〜4/3)

今日は結局1日くたーっとしてました。 昨日も1日くたーっとしてたんですけどね(笑)。アニメフェア行かないの?と某友人には突っ込まれました。 …行ける体だったら行きたかったさ! でも、行ってたら確実に肉体が限界越えたんだろうなぁ、と言う確信めいた…

4・1の悪夢?(+Web拍手返し:〜4/1)

昨日はエイプリルフールでした。 ネットでは毎年、どれだけウソサイトを作るか、と言うことに躍起になってる人が多いんですが、うちはあえて「何も更新しない」という暴挙に出てみました。 ニュースとか色々あったんですがあえて放置!いかがだったでしょう…